にいさんたちに100の質問

 

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地は?
HNはイマイ 1989年2月9日生まれ 愛知県名古屋市出身

2. 血液型、星座は?
AB型 みずがめ座。

3. 身長・体重・靴のサイズは?
179.8cm  60kg  27cm

4. 家族構成は?
父 母 俺 妹 弟

5. 自分の長所と短所は?
長所:自分の長所をすらすらと言える人が羨ましいです。
    パッと思いつきません。
短所:消極的なところ。行動力のなさ。

6. 座右の銘は?
特になし。

7. 好きな単語は?
アーキテクチャ。

8. 自分を動物に例えると?
わからない。

9. 趣味は?
寝ること。

10. 特技・資格があったら教えてください
特技というか自慢できるのは広く浅いオタク知識。
鉄道から戦闘機、アニメまでなんとなーくならわかります。

11. パソコンの使用機種は?
自作PC。

12. よく使うパソコンソフトは?
一番起動率が高いのはSleipnir。

13.インターネットを始めたきっかけは?
学校の課題がネットで調べないと困難なのが多かった。

14. パソコンは習った?独学?
独学。

15. よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)
google。

16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?
変わらないしまず大きくならない。

17. 好きなテレビ番組は?
NHKの環境映像垂れ流すやつ。

18. あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?
うだうだうるさい。

19. 口癖は?
「すいません」

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはある? どんなこと?
タグ打ちで日記を書くこと。

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことは?
オタクなとこ。

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
カロリーメイト。

23. ダイエットをしたことがある?
無い。

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる? その理由も、教えて下さい
嫌いなものは食べない。これ常識。

25.買い物には誰と行くことが多い?
基本的に単独行動中心です。

26.洋服はどこで買うことが多い?
安いとこ。

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうする?
気にせずに着る。

28. 指輪をもらったこと、ありますか?
そんなものもらえません。

29.貴方の使ってる携帯は?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
au

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
そういうのないなぁ。

31.1度はなりたい憧れの職業は?
深夜コンビニの店員。

32.テレビに出たことある?
無い 。

33.貴方が会ったことのある有名人は?
チラッと見かけただけなら結構ある。

34.誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?
言われたことがないです

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?  
鏡を見たとき。

36.男の化粧について一言ドウゾ。
気持ち悪い。

37.理想の女性(恋人)像は?
優しくて誰が見てもかわいい人。

38.カラオケの18番は?
歌下手だから得意なのとか無いよ。

39. どうしてもこだわってしまうことはある?
シリーズ物は必ず最初から見る。

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
多すぎて書けません。

41. 「この女、むかつく!」と思う女って?
自分の妹みたいなタイプ。

42.あなたにとっての「いい男」とは?
アッー!

43. これはちょっと…(−−;)、と思うようなファッションって?(男女共)
ステレオタイプのオタクみたいな格好。

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
特になし。

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
DQN。

46. タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?
タバコはだいっきらいです。

47. お酒は飲む? 何が好き?
安い第三のビールとかチューハイが好き。

48. 生まれ変わっても男でいたい?
そうですね。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
なりたくないねぇ。

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
スイーツ(笑)をバカにできるとき。

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
ボールが股間に当たったとき。

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
無いわ。

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
いつも 。

54. 自分史を作るとしたら題名は何にする?
gdgd。

55. 遠距離恋愛したことある?
ねーよ

56. 結婚と恋愛は別?
経験不足のためわかりません。

57. あなたの得意な家事は?
掃除。

58. 好きな映画は?
時をかける少女
スタジオジブリ全般

59.好きなスポーツは?

運動は無理です。

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。  お嫁さんにするならどっち?

女王様に決まっておろう。

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
どれでもない。

62. 最近注目していることは何?
ニコニコ動画の行く末。

63.ピアスはいくつしてますか?
ピアスはしません。

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
思いつかない。

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
話せる範囲のことはありません。

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
西宮北口駅。

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?
買えそうな範囲だったら買ってる。

68. 当たるといいね、3億円。
宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えて

少しずつ普通に娯楽費として使う。

69. レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も
アニメ。

70. 最近読んだご本は?
週間少年チャンピオン。

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
浮気できるほどモテる男では無い。

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
泣くしかない。

73. あなたが今の(若しくは以前付き合ってた)彼女を最もいとおしく感じることは どんなこと?
涙で質問が見えない。

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?
涙で質問が(ry

75. 自分は二重人格だと思いますか?
思う。

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
ありえない 。

77.結婚はゴール? スタート?
ゴール。

78.夢はある?
ない。

79.初恋はいつ?
みんながよくエピソードとして話してるような経験はない。

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
ハレ晴れユカイ。当時高校三年生の自分の路線をガクッと変えた。

81. 写真はすき?(とる方とられるほういずれも)
撮るのは好き。撮られるのは嫌い。

82. あなたにとっての宝物は?
HDDの中のデータ。

83.尊敬する人は誰?
バイト先の店長。

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
黙って別の口座に移す。

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動は?
ゲーム。

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
基本的に血液型と人間性は関係ないと思う。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうする?
逃げる。

88.得意な料理はありますか?
料理は作りません。

89. 作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)
おいしいもの。

90. 最近ムカついたことは?
バイト先のクレーマー。

91. 最近うれしかったことは?
特に・・・。

92. 最近のマイブームは?
格ゲー。

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
勘違いは基本的に恥ずかしいことばかりで。

94.親友はいる?
線引きがあいまいだよね。

95. 男女の友情は成立する?
無理でしょ。

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
1、ホームページを作ったこと。
2、このサイトの過去日記。
3、タンスの角に小指をぶつけたこと

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜   
(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?

どこでもドア。
移動という概念がなくなる。

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
何もできないかも。

99. 一句どうぞ
無理。

100.最後に一言
ここまで読んだあなたは時間を無駄にしましたね。