2003年12月

 
2009更新時追記:
高校受験前に何やってんだか・・・
ちなみに「おまかせピース電気店」は今でも好きですし、今では立派な週チャン読者です。
つーか個人名出し過ぎ・・・大丈夫か・・・?


2003/12/02 pm11:56

 

やっと移行しました・・・

今日ももうすぐ終わりますね

そういえば今日委員会あったんですよ〜
しっかしすごくみじかったです。時間が。

松岡の話が3分程度

名前忘れた先生が10秒程度

山下が5秒程度

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜糸冬  了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

え〜・・・

正直松岡の話なんて覚えてません(^_^;)

 

名前忘れた先生(ていうかシラネーヨ)は

「上級生のほうがしっかりやってないように見えます」

 

申し訳ございません!!30秒ほどしか朝に立ってません!!

 

山下も

「同じです」

 

ぐはっ・・・・ ( ゜д゜)・∵

 

 

誰だって風紀委員なんてやりたくねーよ(本音)

 

 

____________

 

 

2003/12/3

 

リニューアルはめんどいなぁ

いい背景がない〜〜〜〜!!!!!

構成はスプレィさんそのままです(赤裸々さんスマソ)

 

だって考えるのめんどくさかったんだもん・・・

 

ってかTom意味不明

なんか勉強するからもうこのサイト来ないって

 

                 ┌─┐
                 |も|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え |
                 │よ |
      バカ   ゴルァ  │ !!│
                 └─┤プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ   ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄   ̄ ◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

 

____________

 

 

2003/12/4

一応戯言のページはできてるんだけどなぁ

 

どーもイマイです

 

今日またmasayoshiに拉致られた
またまた例のテニスゲームをやった

あ〜!!だめだ〜!!あ〜いうのは嫌いらしい
もっとマターリとしたゲームじゃないと

ガンダム戦記とかGT3だったら余裕でかてるんだけどなぁ

 

GT3といえば金色のFD3Sをゲット!!

もちろんドリフトセッティング

 

_____________

 

 

2003/12/06

 

今日は伊勝小で餅つき大会がありました

ケータイカメラで写真とってこうぞうの勇姿をみんなに送ったりHPにUPする予定でした

 

しかし

 

今日は冬の特訓教室に逝くことが決定してしまった塾のクラス分けテストがありました

畜生!!

せっかくの休日&餅つきがぁ〜〜〜〜

家に帰ってみるとMy Room(弟と兼用)が荒れてるし・・・

なんでスーファミのソフトが散乱してんだよ!!

はぁ〜〜〜〜〜〜・・・・・

情報によるとやすとかも来てたらしい

 

_______________

 

 

2003/12/07

 

おもむろにギガスのチラシを見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーー!!

ソニィ CDウォークマン

¥4980  展示品限り

やす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

もうソニータイマーでもいいや!!いまどき中古でも¥6000はするのに!!

だめもとで行ってみる

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

やっぱないか・・・・・

しょうがない!!実は目的はCD−Rなんだから

CD−Rもないし・・・・・

ショボーン(´・ω・`)

 

どーも管理人です

 

 

帰りにブックオフ川原通店に寄ってみたんですよ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

キターーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーー!!

 

おまかせ!ピース電気店が10巻〜最終巻までだいたいそろってる!!

というわけで11&14巻を購入

今頃気づいたのだが兄弟の関係などが管理人の兄弟と一緒である

一番上(管理人)&一番下(弟)=バカ

真ん中(妹)=一番まし

まぁ漫画読んでもらえばわかります

「あぁあいつの兄弟ってこんなふうなのか〜」ってな

 

あと登場人物の「今井くん」のキャラ設定がすさまじいんだよ

痛い!痛い!

 

読んでもらえばわかります・・・(特に14巻)

 

ちなみに

 

少年チャンピオンコミックスの「能田達規」

これを覚えておけばOK!

 

なんか回し者みたい・・・

 

おまけ

Google検索Hitキターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!

感動した!!

 

 

 

2003/12/08

今日は弟にGT3でのタイムトライアルでの勝負を挑まれた

兄上様にバトルを挑むとはふてぇ野郎だ

コースはコンプレックス・ストリング

こちらをみればわかりますがものすごく走りにくいです

ちなみにドリフト車限定

参考タイム→どノーマルS15シルビアユキオ仕様 6分32秒

 

弟の使用車種→RX−7 Tipe RZ

タイム6分2秒

むっ・・・なかなかやるなぁ

 

管理人は余裕ぶっこいて MR−2

なんと最終コーナーでスピン!!!!!!!

タイム→6分14秒・・・・・・・

 

ぐっ・・・こーなったらマジでやるぜ〜 S14シルビア ライトチューンドリフト仕様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

タイム→6分6秒

 

修行します

 

次回の予定

GWXくん(仮名)が珍発言!?

 

___________

 

 

2003/12/09

 

今日はGWXくん(仮名)の珍発言を取り上げようと思いましたが予定を変更してニュースです

 

 

あ〜あなんかむかつくなぁ・・・

釣りとはいえあそこまでバカにされるとやはりむかつく

GabriDuke使うか?いやいや設定がめんどいからなぁ

まぁみんなすきなように荒らしていいよ!!

うさばらし、厨房観察はこちらから

 

__________

 

2003/12/12

三者面談のダメージから立ち直るのに予想以上の時間を要しました

 

(´゚ω゚`)
(∩ ∩)

 

どーもイマイです

 

まさかあんなデンジャラスなもの見せ付けられるなんて思わなかったよ☆

 

明治生命 〜「たったひとつのたからもの」篇〜

 

感動するよ!マジで!!

精神的に病んでるときはきつい・・・・ .゚・(ノД`)・゚

っていうかUICのサーバーが死んでるのはいつ直るのだろうか・・・

 

エリッパーは完全放置でお願いします

見てるだけで心が痛みます((「( ̄д ̄ )

 

___________

 

 

2003/12/13

ちょっと聞いてくれよ閲覧者よ

今日ギガスいったんですよ。ギガス。

そしたらね、TUKAのお姉さんが必死になってPRしてんの

もうねアホかと、馬鹿かと

お前ら隣の「FMチューナーとうさーい」とかいってるauさんに勝てるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

もうお姉さんやる気ゼロ

 

どーもイマイです

 

そういえば今日同店でUSBマウスが¥400だったんですよ¥400

カラーも黒でVAIOにぴったり!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

危ない!!危ない!!

 

危うく無駄な買い物するところだった・・・

今日はインクを買いにきたんだよ

 

しかしCDプレーヤーはいまだに高いなあ

MP3とかいらないからもうちょっと安くしてほしい

 

そういえばだいぶ前に日記に書いたaiwaのCDコンポですが捨てたようです

 

(´゚ω゚`)   ショボーン
(∩ ∩)

___________

 

 

2003/12/14

 

激しく鬱なイマイです

 

今日は現実逃避のためにBOOK OFF 川原通店にいつものごとくいってきました

もうちょっと近くにあると便利なんがけどなぁ・・・まぁいりなか店より近いし、広いし、臭くないし※イイ!(゜∀゜)

 

※いりなか店はトイレ用の消臭剤が置いてあるありえない状況なのだ!!

 

まずはゲームコーナーへ・・・

あれだねBOOK OFFは何か勘違いしてるよね

中古のPS2本体が¥19000で売ってたり(←今の新品価格だYO!!

箱なしのどりかすが¥6380だったり(←前別の店で¥1500で売ってるの見たYO!!

中古GB、N64ソフトが¥250円で売ってたり(←こういうの大歓迎!!

 

 

まぁそんなことは置いといて

 

いつものごとくチャンピオンコーナーへ

 

 

何!?

 

 

「おまかせ!ピー(以下略)」が1〜8巻までそろってる!!

前回についで最近なぜこんなに大量入荷してんだ?  罠かな?

 

 

 

その2

 

昨日開通しましたね!!地下鉄名古屋大学駅!!   詳しくはこちら

いろんなニュースでやってましたね〜

近所だから写っておけばよかった〜

便利になります(個人的に名城線はあんまり利用しないけど)

 

____________

 

 

2003/12/15

ついにネタがきれた・・・・・

 

どーもイマイです

 

そういえばオッテーがついに2ちゃんねらーを越えUGヲタになってしまった・・・

えっ!?最強兵器!????  は!?なんとかデューク!??

もう話についていけましぇん・・・

 

今日下校時にU野氏にOSについて指南してもらった

 

レベルうp!! やったね☆  (v^ー゚)

 

はぁ〜「こたみか」の季節だな〜

ということでTOP絵変えました

著作権云々とかよくわかんねぇや♪   (・`ー^)

____________

 

2003/12/16

 

つーかさぁ、Tomとまさよし家まで来ないでくれる?

マジウザイ。近所迷惑もいいとこだ。  氏んでほしい

 

どーもイマイです

 

今日は拉致られる前にメタルギアソリッドで鍛えた(←?)技術でうまく逃げたって言うのにまさか家までくるとは

こたつでぬくぬくしてたら

 

ピンポーン

 

めんどいからいつものごとく居留守を決め込もうと思ってたんですが聞きなれた声が・・・

 

「エ○ト〜〜〜〜〜〜」

 

ハァ?(゜Д)

 

もういいです

結局奴等は近所迷惑省みず20分ほどドアの前に居座ってました

いい加減かえれっつーに ばかじゃねーの

 

 

 

小学生のみなさんへ

がっこうのかえりに中学生のおにいさんにけんかうるのはやめましょうね

仕舞いにはぶち切れるぞゴルァ!!

我慢にも限度というのがあります

 

____________

 

 

2003/12/18

 

だり〜〜〜

あ〜〜〜〜あ〜

もう終業式だ〜  やだな〜

家にいても「勉強しろ」っていわれるだけだし〜

やっぱ※「こたみか」したいよ〜〜〜〜

 

※こたつでみかんの意 (「おまかせ!ピース電気店」 第2巻 12話より)

 

こたつ大好き〜

 

びみょ〜なところですがTOP絵変えました

前のより多少画質が向上しました

 

そういえば学校で日記のことをよく言われますが、「おまかせ!ピ(以下略)」のことは一言も

しゃべりませんね。 面白いのに

 

おまけ

かっちゃんの犯行現場を押さえました

どんな掲示板いってんだよ〜>かっちゃん

 

__________

 

 

2003/12/19

 

UPBBS直しました〜   どんどんUPしてくださいね〜

 

伊勝小付近には八島智人(トリビアの人ね)似の人が住んでいる

 

  /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
  \/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\/
   \/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\/
     \/⌒⌒⌒⌒⌒\/
       \/⌒⌒⌒\/
        \/⌒\/
         ┘ ̄└
            ∧_∧
           ( ´_ゝ`) フーン
        ∩⊂~~  ⊂~)
       ━━━━━━┓
       / ̄ ̄ ̄ ̄\┃
       |    0    |┃
       \____/┃
         _|      ┃
       ━━━━━━┛

 

どーも僕です

 

今日は名古屋で初雪を観測!!

予想積雪量は2cm!!

わーいわーい

 

 

 

って小学生じゃあるまいし

 

 

さみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

__________

 

 

2003/12/20

 

名古屋で積雪9cmを観測!!

すげ〜さみ〜

 

こんな日は家でぬくぬくと・・・

 

画像はイメージです

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ

なにが楽しくてこんな朝早くいい歳こいて雪だるまなんかつくらにゃならんのだ

 

えっ・・・  たのし〜〜〜〜

 

という訳で作りましたよ〜

作品名「ピカチュウ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだこれは・・・・

 

 

 

 

どうすれば

これが

こうなる?

 

まぁいいや

あとでデストロイヤー形態にしといたのでいまだに溶けてません

 

 

 

雪といえば毎年恒例の雪上サイクリング!!

イエーーーイ

ブレーキきかねぇ〜〜!!!

サイコーーーー!!

 

ちなみに朝はいいんですが夜はマジで危険でした

凍ってるから滑る滑る

 

 

良い子はまねしないでね

 

__________

 

2003/12/27

 

すいませんかなり忙しくて更新さぼりました(^_^;)

 

管理人の1日のスケジュール

 

AM7:30  起床

        朝飯

  8:10  塾へ出発

   :35  到着

       勉強

PM1:30  塾を出る

  2:00  帰宅

        昼飯

  2:30  昼寝

       睡眠

 4:00頃  起床

       ちと勉強

  5:30  晩飯

  

  6:00  別の塾へ出発

         勉強

  9:30  塾を出る

  9:45  帰宅

        い ろ い ろ

  11:00  終身 就寝         a

 

 

うわ〜〜〜〜〜〜

普段勉強しない俺がこんなの耐えれるわけねぇ〜

しかも塾だとつねに↓こんな感じだし

 

 

というわけでこれから更新があまりできませんがよろしくお願いします

 

おい!masayoshi!なにが「明日暇?」だ!!ふざけんなよ!!

 

________________

 

 

2003/12/28

 

ん?

 

 

 

 

 

クリスマス終わってるじゃん!!

あと3日で今年終わりだYO!!

 

 

 

 

まぁどうせ俺なんかクリスマスも塾だったしね

あ〜あいったい何組のカップルが×××したことか・・・

 

_______________

 

 

2003/12/30

 

ついに年内の塾が終わりです
つーかつねに↓こんな状態だったから絶対にマークされてたな

他の人よりよく当てられたし

寝てたし

 

小ネタ

 

みなさんはマクドナルドのことなんて呼びますか?

 

関西風に言うとマクド、関東風に言うとマックですよね

 

広島風にいうと

 

 

マッキントッシュ

 

 

 

って呼ぶらしいです(嘘)       情報元>Numeri様

 

__________

 

2003/12/31

年内最後の更新です

他の大手テキストサイトに見習って今年何があったか書こうと思いましたが

特に書くことがない・・・

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつもみたいに日記にしよ

 

今日は塾がない!!

ということで大掃除しました

 

特に何も起こりませんでした

 

 

以上。

 

来年も良いお年を・・・・・・