2004年上半期

 

 


2004/1/03

あけましておめでとう!!イマイです

まずこちらをご覧ください→お年玉の価格について

 

えっ!?みんな親からお年玉もらうの!?

15年生きてきて初めての大発見!!

今まで管理人の周りではそんなことはありませんでした

 

あと中学生のもらう金額一人1万て・・・   1 万だよ1 万円!!

 

みんなそんなにもらってたのか_| ̄|○

俺は一人3千円ずつしかもらってないぞ!!!

不況の波がこんなとこまで・・・

お年玉の総額が小5から変わってないのは気のせいかな?む しろ減った気が・・・

 

あぁ、あと父さんの方のいとこはすごいです

なにがすごいって人数が

総勢8人!! 小3から高3まで取り揃えております

学年     性別
小3(弟)
小5
中1
中1(妹)
中3(俺)
高1
高2
高3

もううるさいですよ

TVなんてまともに見れませんよ

すっげー面白かったです

__________________

 

2004/1/25

どーも危機感のないイマイです

 

こんな入試前に更新するなんて俺って偉いなぁw

 

最近思うんだけどはやく「普通自動車免許」が取りたい!!

クルマはインテRだな〜

ボンネットをカーボンにしてGTウイングつければそりゃもうかっこい〜よ〜 (頭文字Dの影響によるw

いやホントはね、ランエボとかインプレッサが好きなんだけどあんなフルタイ ム4WDでターボが付いてたら燃費悪い悪い!!

GTOとかなんかツインターボなんだから乗れたもんじゃないよ

いとこはワゴンRでも燃費が悪いと嘆いてました・・・

それに比べてインテRはノンターボでもVTECだから大丈夫!!

中古でも贅沢いわずに R じゃなければ安いしね

 

__________________

 

2004/1/27

お手軽更新

なかなか良スレ→「一般 人と2ちゃんねらの見分け方

 

ウンコ踏んだ時

【一般人】うわ〜きったね〜。
【ねらー】OKブラクラゲット。

【ねらー友】スカトロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 

なかなかおもしろいw

 

ちなみに管理人はねらーではないのであしからず・・・・

2009更新時追記:当時から2ch 見ていたということは相当な2ch歴になりますな。

____________



2004/2/6

ようやく今日で私立高校3連戦が終わりました

しばらく遊ぶか〜と思いきや明日から塾の公立高校対策授業が始まります・・・

            ))
           ((
           __   (:::.:)
           |ニ |  (:::;;)(;;;::)(;;::::)
           | ニ| \ ̄ ̄ ̄ ̄/
       (ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ/ ̄ ̄\
      /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ / / ̄~  ̄" ー _
     /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
    /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /::::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /:::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
   /※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ /  /:::::::::::::`(:::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
 /ヽ――────────────────"  /::::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
 ヽ____________________ノ ::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
                               -____,, ----- ―"

やる気ね〜

 

あとこの前書いた日記に訂正があります

インテRは恐ろしく高いです

あといろいろ調べてわかったことは

GTOはまさにバブルの産物で見た目こそスーパーカー風だか中身は初代ディ アマンテのシャーシに無理やりV6ツインターボエンジンと4WD

を押し込んだだけのレーシングカーにしてはあまりにもお粗末なクルマらしい

まぁそれは置いといて

初心者に最適なのはレビンとトレノだね

もちろんハチロクなんかじゃないよ

なんか頭文字Dのせいで古いAE86のほうが高いっていう状況だからね

←これで諸費用込み20万だもんなぁ

自分でいじらないとダサいけどね


2010更新時追記:今となっては DC2インテRも随分安くなりました。

____________

 

2004/2/10

良い子のみんな!早起きは三文の得というが

三文とは今の金にすると60円ぐらいだそうだ

寝てる方がマシだな。

 

______________

 

2004/2/13

家のそばで猫が交尾しててうるさいです

生まれて初めて猫のあえぎ声を聞きました

勉強になるなぁ( ..)φメ モメモ

つーかうぜぇ

 

__________

 

2004/2/14

今日はバレンタインデーですね

だいたいバレンタインにチョコを渡すなんて日本の菓子メーカ(ry

 

オッテーへ

あ う春の新機種情報

___________

2004/2/15

 

あなたに理想の彼 氏彼女占い

 

結構あたってるところが怖い

理想の彼女はね。確かにあってる

問題は管理人の特徴だ

 

貴方の特徴
おっちょこちょい。よく誉める。権力が欲しい他人に厳しく、自分にあまい

 

俺ってそんな男かよ!!

久々のフォント弄りだぁ〜

 

で、

受験生がなにやってんだ!っていうつっこみがあるかと思います

もちろん公立高校受けますよ

でもね・・・

 
2010更新時追記:6年後の今もう 一回やってみました。

自意識過剰。よく昔あった恥ずかしい ことを思い出して叫ぶ。人の意見に合わせる。
有名人と同じ洋服を着ると安心する。親しい友人が他の人と仲良くしてるの を見ると嫉妬する。
思い出し笑いをよくする。一人でもテレビを声を出して見る。芸能界に憧れる。

結構あってるかも・・・。

___________

 

2004/2/22

 

PSXについて名言があったので

 

「PS2に頼らなければ売る事ができないなん て、落ちる所まで落ちたな、SO*Yよ。」

 

 

引用元

 

困ってるユーザーには管理人も含まれます・・・

もうそろそろ3度目の修理かもしれません・・・・

ギガスの延長サポートがなかったら有料修理とは・・・恐ろしいなSO*Yは・・・・

 

______________

 

2004/2/29

特技 : ケータイを「カチッ」と鳴らさずに閉じれる

 

>挨拶

イマイです。

 

今回は僕秩風にしてみました

特技はホントですよ

 

現在暇を縫ってに いさんたちへ100の質問書いてます

しばしお待ちを・・・

なんか普通だな・・・

______________

 

2004/3/3

管理人は去年のちょうど今頃ケータイの選定をしていた

その際ににこのページが大変役に立った

基準は

1.安い
2.カメラ必須
3.ライト必須

1に当時当てはまる機種は

212シリーズ、251iSシリーズ、F504iS

などが挙げられた

その中から2,3に絞り込むと

D251iS、SH251iS、P251iS、F504iS

この中でD、Pは分厚いため受け入れられず

SH251iS、F504iSのどちらかということになった

しかしネットでいろいろ調べた結果どちらも評判が悪いという結果に・・・

当時、管理人はアプリなんかどうでも良かったのでSH251iSを買うことにした

それが大きな過ちとなるとは知る由もなかった・・・

オチなし

________________

 

2004/3/15

なんとか親を説得しあうに引き込むことに成功しました

いや〜一般人のあうに対するイメージってのは電波が悪いってことしかないのね

これで家族割りが使えるようになります

来週ぐらいに変えてきます

 

なんだか最近とても思うんですけど姉ちゃんが欲すぃ

今言ってもどうしようもないんだけどさ・・・

いや〜従姉(いとこ)がすげ〜美人な訳よ (´Д`)ハァハァ

いつも会うとああいう姉ちゃんが欲しかったと思うわけよ (´Д`)ハァハァ

 

 

以上私事

____________

 

2004/3/17

入試が終わって合格発表まで恐ろしく暇なので前みたいに毎日書こうと思います

 

ふと思い出したんだけど「エリッパー」って今どうなってんだろ?

情報は掲示板まで

 

____________

 

3/18

という訳でブックオフ川原通店に行ってきました。

いつも通り1時間立ち読みして100円コミックを1冊かって帰ろうと思ったところ、いつもと違う広告が…

どうやらハードオフ覚王山店がオープンしたらしい。

これは行かねば!と思い行ってみたんですが意外と遠い!!

すげ〜遠かった。途中でのたれ死ぬんじゃないかと思ったね。うん。

で入店したとき昼時に行ったため、店員に「何で中学生こんな時間に!?」って顔で見られました・・・

感想としては結構品揃えもよくいいかんじ。で↓買って来ました

ライトボーイアドバンスです

写真みればわかりますが¥300でした

ジャンク品のため動作保障外ですがこんなの壊れませんよ〜

という訳で気が向いたらレポートを書こうと思います

こんな感じになります

2009更新時追記:ハードオフ覚王山店オープン当初とは・・・今でも毎週通ってます

___________________

 

 

3/23                                           

今日は公立高校の合格発表がありました。

以下は行動メモです・・・

_____________________________________________

午前7:30       起床

   8:30頃     家を出る

   9:30頃     高校到着  早く来すぎた・・・
             まだ全然人がいませんでした。緊張する〜

   9:45       まだか!?

   9:50       カウントダウン開始  あと10分
              そろそろやう゛ぁくなってきた・・・

   9:55       死ぬる〜  あと5分

  10:00       はっ!!時間だ!!
              張り出されたよ・・・怖くて見に行けないよ・・・
              なんかキャーキャー言ってるよ・・・
              ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

          〜〜〜〜〜〜〜1分ほど立ち尽くす〜〜〜〜〜〜〜

              現実を見なければ!!!

              人ごみを掻き分け自分の受験番号を探す俺

              えーと378・・・378番は・・・と

              あれ?おかしいな見間違えたかな?

              受験票を見直す俺。確かに378番だ・・・

              え〜っと378は・・・・・・

        

               <相手校に合格>

               <相手校に合格>

             <相手校に合格>


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺って第一希望の高校に見に来たよね?

要するに

第一希望の高校に落ちたってことだよね?

不合格 不合格 不合格 不合格 不合格 不合格 不合格 不合格

                      / _
               ,´--ヽ  / ///
              /ヽヽ  \| / │/ _─-
              _ _-\ │|  │// ̄
            /   _二       //  ̄ ̄ ヽ          燃えたよ・・・
          // ̄ ̄           <─丶
        //                  \
       // _                    丶
       ///                     ヾ_- -           燃え尽きた・・・
     / //                          \\
      /            从     /⌒ヽ        _ \ヽ
     /             ノ〃\__ i'(⌒ ヾ       \ヾ
    / /            ノ___ヾ_  \丶つ `i        ヾ
   /  /            /ソ⌒_ `、〃 ヾ ∪ │   |ヽ-ヽ ヽ\
  |  /            /〃 ,_ノ ミ ミ   `、人   \  ヽ丿 ヽ\
 │ │   //       /ミミ  - 'ミ   〃ミ ヾヾ\__ -  ヾ     \
  ││  / /       /| 〃,´〃彡,'  ヾ彡`i  ミ  ミ    彡      \     真っ白によ・・・
   │ / //      /丿,´     ノノ `、〃〃  ミi' 彡       〃    \
   │/ ノ/     / ( _ -ヽ_  /,'  ,´ /   彡  〃    ,´  ,'      \
      /    /ミ      ⌒ヽ_ ,´ 〆ソミ   ミ   〃 ,´    ,'  ,´ 〃  \

_________________

 

2004/3/28

大塚愛ってかわいいよね

どーもイマイです

 

たまには日記書こうと思ったけど書くことがない・・・

 

というわけでここで前フリが発動するのです

 

あーたしさくらんぼー♪

 

おれもさくらんぼ・・・(つД`)。*゜。

 

意味がわからない人は掲示板に書いてくらさい

 

________________

 

2004/3/31

ケータイ変えました!!

auサイコー!!

 

ちなみにA5503SAです↓

 

ラジオ聞けるやつですよ!!

かなり音もクリアで想像以上!!

サブディスプレイも恐ろしいくらいでかくてサブなのにEZwebが出来たり着うた、着メロが聞けたり

EZムービーが見れたり、ラジオがきけたり、メールが読めたり大体のことは出来ます

しかもメインディスプレイはQVGA、サブは解像度120×160ピクセルですよ!!

おすすめのケータイです


________________

 


2004/4/4

 

待ちうけ画像つくったよ

 

低解像度向け(120×160)  QVGA向け

 

なに?オレのケータイは東芝製じゃない?

いいんだって!それがまたかっこいい!!

俺なんかこの待ち受け画面の下に思いっきりサンヨーのロゴがあるからね

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ゛〜〜〜〜

待ち受け画像なんか作ってる場合じゃねぇよ!

宿題やらなきゃ!!!糞高校が宿題なんか出しやがって!!

今日は徹夜だ〜〜〜〜!!!

 


______________

 

2004/4/16

れびゅー作成→N211i

 

え〜なんとか無事高校入学してました

で管理人のクラスの女子は深海魚しかいません

終わってます・・・・

 

 

まぁそれは置いといて

意外にA5503SA使ってる人多いんですね

管理人を含め3人いました

という訳でA5503SA談議に花を咲かせてました

いやーSH251iSのときは考えられませんでしたね

授業中にラジオも聞けるしサイコー!!

 

______________

 

2004/4/19

今日学校の帰りにオッテーに会いました

別に男子校に染まって、あっちの世界に逝ってしまったわけでもなく普通でした

つまらん

 

ハイ!どうもイマイです

 

普通に高校生活を送っているのですが、なんと俺の家から学校まで地下鉄でなんと1時間かかるんですよ

しかも1本逃すと遅刻決定。ありえない。

まあ要するに名城線を名古屋大学駅から反時計回りに1週するようなもんです

今朝も飛び込み乗車するほど危なかったし・・・

マジでつらいです・・・

_______________


2004/5/26

気づかないうちにもう5月も終わりです >挨拶

 

どーもイマイです(僕秩風)

 

ようやく中間テストも終わりました・・・

結果はどうあれ終わってよかった〜

 

ところで国語の古典のテストでこんな問題があったんです

空欄にあてはまる適語を答えよ

いろはにほへと   ちり□□□  ・・・・・・・・

 

え〜っと 「ちりぬるを」 だな

ぬる・・・・・・・ぬ?ぬ?Null?

 

ぬるぽ!!

 

 

  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__∧∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /  >>管理人

_______________

 


 

2004/5/30

どーも町内会のソフトボールの球拾いに行かされとてもだるいイマイです

今日はブックオフに行って前から目をつけていたオレンジ第1巻を買いました

やっぱり「ピース〜」の生みの親、能田作品は面白いですね〜

特にヒロインの盆野美果がツボ

とてもイイ!!ね

現実にこんな娘がいれば( ノД`)

 

これじゃあまりにも手抜き日記だね・・・・

 

 

ところでグランツーリスモ4プロローグ版が発売されたとき

どーせ

「4の開発が遅れてるから中途半端でも適当に出しとけ。」

って言う考えなんだろ!クソニーが!!(←ソニー不信

と思ってたんだけどさぁ・・・

 

 

 

 

 

買っちった(´∀`*)

   

 

だってつい我慢できなくて・・・・

中古で¥1480(税込み)はちと高いかな

 

なんだかんだ言って面白いですw

2P対戦モードがあればなお良かったんだけどなぁ


2009更新時追記:この頃から2次元の世界への憧れがwGT4Prは今じゃ\105だよなぁ。

____________

2004/6/3

前に盆野美果がイイって言ったじゃないですか。

だから2巻を買ったんですね。

読んでて驚きましたよ・・・・

何で髪型変えちゃったんだよ・・・

   びふぉお              あふたぁ

ひでぇや能田先生・・・・

こんな形で読者を裏切るなんて・・・・

いやわかるよ・・・ストーリー的に変えたほうがいいと思うよ・・・

でもさぁ・・・・・

主人公に

こんなこと言わせといてさ・・・

最終巻までこの髪型ジャン!!

なんかすげぇ凹んだ・・・・

という訳でこんなヲタな内容の日記も減ると重いますあsdvb


2009更新時追記:いってぇなぁwフォントいじってまで何を熱く主張してるんだw

__________________

2004/6/4

子供っぽくていいんだよぉ・・・

ってか引きずりすぎだな・・・俺・・・

ところでうちのサイトもおかげさまで検索エンジンに

拾われるようになりました。

でも「ぶっとびねっと」って外部から(他ドメインから)

ユーザトップページ以外を直接参照することはできない

うんこ仕様だから検索で来れないんですよ。

というわけですいませんがサーバー移行します

今度はXREAにしました。

まだUPできてないのでURLはまた後日・・・

おまけ

立ち入り禁止ー

 

____________

2004/6/5

ネタがない・・・・・

いたって平凡な日々・・・

月曜日古典のテストだ・・・・

鬱・・・

____________


2004/6/22

       /|
       |/__
       | l l│<ハーイ
       ┷┷┷