2009更新時追記:そしてまた飽き始める。どうも涼しくなると活動を始めるようだ。

2008年10月28日
■Winter



今日は一段と冷え込むね。冬は好きだからニヤニヤしちゃうわ。
ホントは早く実験報告書を書かなきゃいけないんだけどなぜかワードじゃなくてこんなの書いてるよ…。
この日記も何も考えずに改行して書き続けてたらトップページがエラい長さに。
そろそろ過去ログとしてまとめなきゃね。
ところで実はみんカラを始めたので左のメニューに追加しときました。
まぁSNSなんて正直大嫌いなんだがやっぱりパーツレビューとかで変更点をまとめたりできるのは便利だよね。





2008年10月25日

■寒い



寒ーい。まぁもうすぐ11月なんだから当然といえば当然か。
最近学校が忙しいなんてもんじゃなくてマジでしんどい…。
理系は実験とかあるから嫌だよねぇ。

ところで
こんなものを見つけてしまってね。
見なきゃ良かったよ…orz
今見るとこっこは言い過ぎな所もあるけど冷静だよなぁ。
俺も何ファビョってるんだか。中学生なんてこんなもんか。
今じゃこんなこと絶対やらずに逃げるだけだろうな。
こっこも今何してるんだろうなぁ。確か同い年だったはずなんだけど。
今はおちゃNETも崩壊しちゃって…。あの頃が懐かしい。

ところで去年の同じような時期も同じようなタイトルの日記があるのねw



2008年10月03日

■October



あっという間にもう10月…ついこの間まで夏休みを満喫していたと思ったらあと2ヶ月で2008年が終わってしまうなんて…今日はそんなことを思って一人愕然としていましたw
そうか、もう更新再開してから1年がたつのか
ホントに時がたつのは早いなぁ。まぁ半年間も更新サボってればねぇw
夏の糞暑いときには「早く冬になんないかな」なんて思ってたのにいざ涼しくなってくると夏が恋しくなる不思議。この頃はもう寒くなってきたからね。
ちなみに免許はまだ取れてません。卒業検定は1発で受かったんだけど本免学科試験を受ける暇がない…平日の午前中なんて空いてるわけ無いじゃない…

2008年09月01日

■The End of Summer Vacation



前回の更新の時は寒かったはずなのにいつの間にかもう9月。
糞暑かった季節も過ぎこの頃は涼しくなって参りました。
最近は自動車学校に通って免許取得を目指しております。
元々厨房の頃からこのサイトの日記にも書いてあるように車ヲタなんで楽しくてしょうがないです。
今度修了検定&仮免学科だから次回の更新の時には免許取れてるかもw






2008年03月05日

■キットカット(きっと勝つ)

もう更新するの飽きちゃったよ。2ヶ月ぶりか
別に受験生でも何でもないけど限定と聞くと買っちゃうよね。
とういうわけでアホなほどキットカットを大人買いして食ってみた。
5個買ったんだけど正直4個目でもう飽きちゃうんだけどね。
ていうか桜味って…。さくらんぼとは違うんだよね?何?


とここで突然IIDXIDを晒してみる

「6583-4776」

まぁたった6段程度の実力だけどライバル登録してやってください。
いやぁ最近やっとコンマイネットに加入したんだけどこれは面白いね。
早く登録しておけば良かった。





2008年01月09日

デジタルとアナログ

というわけで届きました。このファンの感じは高そうでいいよね。
実際はただのミドルレンジ製品だけど。そして早速装着しました。
3Dゲームやんないから3D性能に関しては何ともいえないけどDVI接続はすごいね。
っていうか今までのオンボードD-SUBがひどかったのかもしれないけどちょっとぼやけた感じ
だったのがハッキリクッキリするようになったよ。
起動時のBIOSからもう文字がくっきりしててビックリした。
もうこのPCで気になるところは無くなったかな。これ以上金はかけたくないよ…。





2008年01月07日

新年

新年あけましておめでとうございます。
前回もうすぐ2007年が終わるなんて言ってたらもう1ヶ月も更新をさぼっていたとは…。
12月はいろいろ忙しかったのですよ。某音ゲの新作稼働したし。
前回言ってた無線LANは無事導入し自室で問題なく動作しております。
しかし快適なインターネットにおいて重要なのは回線速度よりPCのスペックだね。
セロリン900MhzのノートPCでは開くのに時間がかかってたページも一瞬だからね。
じゃあ光なんていらなくね?なんて思ったりした。
あとこのWSXGA+の解像度になれちゃうともうXGAとかきつい。
やっぱり無理してでもでかいモニター買ってよかった。
さて無線LANを衝動買いしちゃったのに今度はグラボが届きます。
でもまだ未成年だからお年玉なんていう秘密兵器があるのだ。

 

Topへ戻る