日記

 12月02日(火)00時43分

なんだか久々に日記書く気がする
 
ペットボトルスピーカーが壊れた
まぁ簡単に直せるけどね
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
だめだまったくやる気が出ない・・・
 
今日学校で変な紙をもらった
まぁ面接用の紙らしいが自分の良い点なんか普通書けるか!?
あ〜・・・あとTomがサイトにかなり来てるくせに書き込まない
何しに来るんだよ
 

 11月29日(土)01時07分

テスト終わった〜〜〜!!!!!
 

ふぅ・・・・・
 
神降臨
 
テスト前日にうちのサイトに来た馬鹿な素敵な川中の方々です
 
●オッテー   ●Tom  ●のぶ。。。かも
 

またパソコン壊れた〜〜〜〜
またもやUSB端子!!!
くそにぃが〜〜〜〜〜!!!
ついでにLANのところも直してもらおっと 
 
まぁ片方が死んだだけだからいいけどね
 
テスト後の反響でアクセス数が久々に20突破!!
前は100件いったこともあったのに今は20件で喜んでるよ・・・
 

 11月25日(火)00時15分

昼は勉強してるのでしょうがなく(するな 深夜にネットくるくるです
http://www.ne.jp/asahi/dha/g-object/mortar.html
おもしれ〜〜〜〜〜〜〜
久々に大爆笑です(酔ってたからかな?
 

 

そういえばケータイのメアド変えました
見事なケータイ会社のコラボレーションです
ん〜〜〜〜〜〜公開できないのが残念☆
 

 

どうやら管理人は精神的にヤバイようです
 

 11月23日(日)00時46分

保体の世界陸上ってなにがでるんだろ?
 
どーも管理人です
 
ふと前家にあったCDコンポを思い出した
どこ行ったんだろ?CDチェンジャーがついてたaiwaのがあったんだよ
たしかCDが読み込めなくなってお蔵入りした気がする・・・
 
説明書は発見
検索かけるがHITしない・・・
ちなみにXG-S22ってやつです
スピーカーだけでも使えるのになぁ
 
そうだ!!スピーカーで思い出した!!
ペットボトルスピーカー日記には書いてませんが作ってました
 
1号機改と2号機と2個作ったんですか、はっきり言って2個もいらないので1号機改はリストラ。
弟に授与しました
 
2号機は軽いので天井から吊り下げてます
 

 11月20日(木)01時04分

あ〜
書くことはあるけど書く気がない・・・
 
おまけにメールも最近ほとんど来てない・・・
来たのはメルマガだけ・・・・
 

 
寂し〜〜よ〜〜・゚・(ノД`)・゚.
 

 

 

 

 

この日記を書くためにわざわざPCを起動した私は馬鹿ですか?
 

 

誰かメールください・・・
 

 11月19日(水)00時23分

あぁ〜
あのですね〜今日自転車同士で正面衝突しそうになったんですよ
ぶつかる寸前までまだ余裕があったんで管理人は停まってよけてもらうの待ってたんですよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オイオイオイオイ!!!
突っ込んでくるなよ!!!!!
 
寸止めかよ・・・・
 

そこまではよかったんですよ
その後あのヴォケは
 
チッ
 
舌打ちすんじゃねーよ!!!ヽ(`Д´)ノ
お前が悪いんだろ〜〜〜〜〜

 
妙にむかついた・・・・・・・・・・
 

あと、昨日素直に延長ケーブルかいました
 

突然ですが管理人の机画像第二弾!!!!!!!!
今回は結構きれいでしょ

 

 11月17日(月)01時06分

きょうはギガス吹上店まで行ってきました
いや〜いつも思うけど伊勝は不便だ!!
近くに大型家電店がないんだもんなぁ
で何しに行ったかというと新しいイヤホンを買いに行ったんですよ
今まで使ってたウンコイヤホンは安物CDプレーヤーに付いてたおまけであっさりと壊れやがった
まぁ扱い方が悪くてパキッと折れたんですがね、あんなふうにあっさり折れたら困るよ!!
ビニールテープグルグル巻きで対処してたのですがあまりにもださくて恥ずかしいので新しいのを買いにいったんですよ
いまどきイヤホンって高いねぇ
一番安いので¥680(100均に売ってるよ!!
まぁしょうがないので¥980アームレスヘッドホンにしました
しかもわざわざ保証書までつけてくれました
980円に
 
買ってみて思ったこと
コードが短い!!

いや短すぎる!!!!!!!!

 
紙(一応説明書)を読むと
リモコンつきポータブル機器に最適!!
 
ハァ?安物プレーヤーにリモコンがあると思うか?ゴルァ!!
 
コードを延長したい場合は別売りのヘッドホン延長コードをお買い求めください
 
文字が小せぇんだよ!!!安物買いの銭失い
わかったよ買えばいいんだろ・・・
延長コード・・・
 
コードの長さはともかく音はかなりいいですよ
(すくなくともウンコイヤホンよりは・・・)
 

 11月15日(土)01時01分

なんとかテスト勉強に支障をきたす前にリニューアルを終えようと思ったんですがかなりめんどい!!
最初はちょっと変えようと思ったんですがどうせなら・・・とサーバー移行も実施
結果CGIが使えなくなり、1から作り直しに・・・
めんど〜〜〜〜〜〜

 

 11月12日(水)22時22分

今日は久々に書くことがありますよ〜
 
まずは昨日の画像の検証から

 
・かばん・・・・・・これは普通のかばんです
 
・Dr.グリップ・・・シャーペンです
 
・コントローラー・・HORI製PS用コントローラーです
 
・プレーヤー・・・・ポータブルCDプレーヤーです
 
・IXY・・・・・・¥500で買ったAPSカメラです
 
・CD−RW・・・・SONY製
 

あと、プレステ(1)がだいぶ前から調子が悪かったんですよ
で、このページを見つけたのをきに分解洗浄しました
これでプレステ分解は2回目。(プレステ2は怖くて分解できません^^;)
あっさり完了
完璧!!
 

 11月11日(火)23時43分

あぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ!!!!!
 
ニッケル水素電池が1本な〜〜〜〜〜〜〜い!!!!

が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
 
CDプレーヤーに使ってたのに〜
まぁこんな机じゃなくしてもしょうがないよね・・・
勉強机の上にPSのコントローラーやCD−RWがあるというありえない状況・・・
片付けないと・・・

 

日記SP Ver.2.10(C)HPサービス
 

HOME