日記みたいなもの・・・

 

 

2003年6月5日
このサイトをOPEN!!

 

6月6日
FLASHコーナーを追加!!
「名古屋はええよ!やっとかめ」
掲示板U設置!               

                 

 7日
D505i情報を更新
SO505iのページ公開!!
フリマにてSO503iの白ロムを100円で入手!!
しかし!電源入らず・・・
参考までに→
ヤフオクでの価格                     

 

8日
バナー作成!!   それだけ・・・・             

10日

SO503iの電源がつきました!!
ホームページは更新してません・・・

 11日
SO505iのページを更新
トップページの壁紙を変更。なんかさっぱりしたでしょ。
ニュースコーナー開設!!

12日
FLASHコーナーを更新!!
   「名古屋はええよ!やっとかめ」が見たい人は掲示板まで・・・
↑は名古屋市民なら見るべき!!
あまりに須○がシカトするため更新をストップします。

14日
gooスピードテストで回線速度を測ったところ、
ダウンロードスピード
  2.17Mbps (2168 Kbps)
 でした。一応12Mなのに・・・皆さんも試してみてはどうですか?
結果はぜひ掲示板へ

gooスピードテスト

一時的に更新再開
NEWSを更新!!管理人情報開設!!

28日
やっとPCが直りました・・・
くそ〜
SONYめ!!

29日
今日はアクセスカウンター、チャットをつけた。
っていうかこれ見てる人いるのかなぁ?

 

7月2日
添付ファイルUP掲示板を直した。難しかった・・・
あ〜国語の漢字やらなきゃ・・・
これ欲し〜 須○買って〜

 

7月4日
何かチャットが荒れてた・・・
↑で紹介したN504iSの値段が急上昇してる!
初めあんな安かったのに・・・