2009更新時追記:なんという色遣い・・・毒々しいな
このヒンジの割れは放置し続け2009年の始めまで頑張りました。

              

2005/03/05 かなり久々

というわけでかなり久々の更新です。

ひょんなことから手に入ったFMV-BIBLO FMV-5120NU2/Wにようやく
Windows98が入りました。
CDDが無いから大変でしたよ。わざわざヤマダで2.5インチHDD
を外付けにできる奴買ってきた甲斐があった・・・
でもこんなスペックのパソコンでなにしろと・・・・。
今は弟のゲームPCになってますが弟もまともに動かない
ゲームが多くていらないようです・・・w
ハードオフに売ろっかな?100円ぐらいだろうな・・・

あと管理人の非モテ度を更新してみたところ・・・
下がっちゃった・・・・ツマンネ

 


2005/01/09 地震怖かったなぁ

喪中のため新年のご挨拶は失礼させていただきます。

というわけでもう2005年ですよ。今年はできるだけ更新しようと思います。

またヘッドホンの話で恐縮ですがこんなもの買ってしまいました。

ATH-EQ88です。

「また買ったのかよ。。。そんなヘッドホンばっかり買って引くわ!!」

と思った方も多いと思います。ちょっと待って。前のパナ
のやつあまりにもカスだし。

つーかもう妹にあげちゃったわあんなの!
ホントに安物買いの銭失いだった・・・orz

でもこれは音は耳掛けタイプだしあんまり
期待してなかったけど結構いい感じ。

なにより耳に掛けやすい。
掛けてて疲れないからいいわ。満足満足。

〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜

VAIOのヒンジぐぎゃjvなl