■本体

 


管理人が親と兼用で使っていたケータイ。
手のひらに収まるコンパクトな端末です。
あとNECのmova端末では最初で最後のM型アンテナです

 


悪名高きSH251iSと共に。非常にコンパクト。
つーかSHでかっ!!

 


しかし分厚い・・・
SHより分厚い・・・

 


アンテナ以外はいたって普通のNのケータイです。

 

  a
意味わかんないけど周りが光ります。
なんか取って付けたようで嫌いです。

 

■総評

やはりNは使いやすいですね。でも液晶がSTNの4096色なのがきついです
残像がつらい・・・        
あと、内臓ゲーム糞。いらない。
ちなみにこのケータイは管理人が自分用のケータイを買った後、   
妹が親と兼用で使っていたのですが妹によって画面が死にました・・・

 

※アンテナが白いのは自分で変えたからです。純正では黒いのであしからず・・・