webいじり

下呂のカップル

 今日はクリスマスイブらしいですがまぁ全く関係ないですね。
いちゃいちゃするカップルや「リア充は爆発しろー」なんて言って楽しんでる男達を尻目に普通に平日な金曜を過ごしました。
なんだかんだ言って男ばっかりや女ばっかりで集まって騒いでるのはそれはそれで充実してると思うんだけどな。
最近は”リア充=恋人がいる”みたいな認識で通ってるみたいでなんかどうもなぁ

まぁともかく夕方に学校から帰ってきてからこんなページをセコセコと作ってました。
2010年使用デジカメまとめ
なにやってんだか。完全に自己満足です。
キレイに撮れた写真ばかりを集めておいたので画素数=画質の良さではないぞってのを見てください。
古いデジカメでも意外とやれるもんです。
うちのサイトは全部テキストエディタで作ってるんだけどページ作りが結構楽しくなってきた。
スタイルシートで基礎を作っておいてその型にはめてくだけだから、ホームページ作成ソフト使って表で組んでた昔の作り方よりずっと楽。
FrontPageは表組みの挙動がおかしくて苦労したなぁ・・・(遠い目

しかし今日はスカイプのコンタクトリストがオフラインばっかりだな・・・。

2022年追記
テキストエディタで作成していたのは当時の話です。
現在の当サイトはWordPressにて作成しておりますのであしからず。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です