夏の終わり

水面と草

 ちょっとは人の役に立つページを作りました。
DVR-525HのDVDドライブを換装してみた

 まだまだ日中は暑いですが夜になると涼しい風が吹くようになりましたね。
それでも家の中にいるとまだまだ暑いのですが・・・。
夜に鳴いている虫も交代を始めたようで夏の終わりを感じます。
今年は結局花火も見てないし川遊びもしてないし夏っぽいこと何にもしてないなぁ。

先日研究室のみんなで飲みに行ったのですがやっぱりというかぐでんぐでんになってしまいました。
酔っぱらうと絡みまくるタイプなのでとても迷惑をかけたことと思います。今度のバイト先の飲み会では押さえておこう。
普段全然飲まないからあんまり耐性がないんだろうな。でも酔っても顔には出ないみたいです。

いよいよ成績発表が明日に迫ってます。単位が取れてれば後期は卒研に専念できるんですが・・・。
もう今からそわそわしてます。あぁーこえー。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です