6年前のワイヤレスイヤホン購入→失敗

ジャンクイヤホン

SONY WF-1000X
2017年10月発売モデルです。当時のSONYフラッグシップ1000Xシリーズの完全ワイヤレスモデルとして登場しました。

デザインがSONYらしさに溢れててめちゃくちゃカッコいい!と思って中古で探してたんですが、やはり古い機器ということもありメルカリやヤフオクでもバッテリー不良のものばかり。
こちらはメルカリで情報少なく動作するかどうか不明のものを博打で買って失敗でした。片側がバッテリー不良。なんか昔からこんなんばっかりですな…。

正常動作する左側が出品されるまで塩漬けですね。
後継のWF-1000XM3とかはバッテリー交換の情報が多数あるんですが、このモデルは無理っぽいんですよね。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です