「涼宮ハルヒの憂鬱」アニメ放送から10年

駐車場から見た青空

 なんと、涼宮ハルヒの憂鬱のアニメ放送から10年が経っていました。
そりゃ思わずこのWebサイトを更新する気にもなりますよ。
あの頃高校生だった私も、もう30才に近づきつつあります。あぁおっさん。
「涼宮ハルヒの憂鬱」はマイナーな存在だった深夜アニメを一気にメジャーにしたイメージがあります。
実際に、私はそれから色々なアニメを見るようになりました。楽しかったなぁ。
聖地巡礼したりなんかしてね。まだ自分の車も持ってなかったもんなぁ。
近頃休みの日も家に篭りがちなので、これを気にまた聖地巡礼して昔の気分を思い出そうかな。
あーでもやるなら冬がいいな。サムデイ気分を味わいたい。うわっ懐かしい!サムデイインザレイン。
完全に飲み屋で好きなこと喋り続けるおっさんなのでこの辺でやめます。前回から3年ぶりの更新がこれか。

昔を振り返ってばかりではつまらないので。
ちなみに私は今年転職という、人生でもビッグイベントを経験しました。
なんとなくで就職したので(とても定年退職まで勤め上げようなどという気合で入社していません)
辞めるときはそこまで思いつめていた訳ではありませんが、やっぱり結構重大なことですね。
新しい会社で働き始めてから徐々に実感しつつあります。
あとから読み返すときに楽しいので時事ネタでも入れておきます。
巷では今「ポケモンGO」が大流行です。ingressみたいなものだと思っていましたが勢いがすごいです。
今後の任天堂の展開に期待ですね。スマホ方面に舵を切るのかな?

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です