書いてもいいよね?

ペンギン

 

 やっぱり日記はこまめに書いてこそ日記ですよね。
先日ニコニコ動画にアップロードした動画が思いの外コメントの反応がいいので驚いています。
やっぱり車の話題だと盛り上がりますね。

長い長いGWが昨日終わってしまいました。うちの会社は10連休でした。
昨年はGWの休暇を利用して鹿児島県まで行きましたが、今年はなんと北海道です。
もう趣味に「旅行」って書いてもいいよね?
というわけで下の写真は北海道で撮影してきた小樽運河の写真です。
実際見るとたいしたことない普通の川なんですけどね。

近況を書こうと思うと前回の更新時より時間が経ちすぎてるので書かなければ行けないことが多すぎです。
とにかく、最近の出来事で一番大きかったのは引っ越しですね。
小学校2年生かな?からずっと住んでいた所から引っ越しました。
今度も名古屋市なんですけどね。しかも車で20分くらいの所。
それでもやっぱり生活の変化というのは大きいです。
私もいずれは独り立ちしないと行けないんでしょうけどねぇ・・・。
まだ深くは考えずにしばらく実家に寄生するつもりです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です